今日は競馬のG1エリザベス女王杯の日〓 
 
夢を抱いて朝からなんばウィンズへ〓 
 
買い目 
スナフキン携帯日記-2009111511550000.jpg 
 
まぁ結果惨敗〓 てか大荒れ〓 100万馬券やったし〓 
競馬はこれがあるから楽しいな〓 
来週こそは当てるぞ〓 
今日は完成にオフの日でした~(^o^)v

昨日から家に後輩が泊まりに来てて、DVDでドロップ観て~寝ました(-_-)
今日は僕の家でグダグダしてて晩メシは後輩と鍋作って食べました♪
腹いっぱいで苦しい(>_<)
まぁ久しぶりに体を休ましたって感じな1日でした☆
今日はいつもの如く一生懸命働いた1日でしたスナフキン携帯日記-1FL0307.gif 
 
まぁたいして書くコトがないので昔のチャレンジしたのをアップしますスナフキン携帯日記-1FL0365.gif 
スナフキン携帯日記-2009111023180000.jpg 
 
1.5キロ炒飯ですスナフキン携帯日記-1FL1114.gif 
大食い目指したのですが、これ食べて体調壊して引退しましたスナフキン携帯日記-1FL0280.gif