昨日は24時間働いて~、久しぶりに実家に帰っておかんのメシ食べてきたスナフキン携帯日記-1FL0268.gif
 
んで最近寒かったから服を買いに行って~、いい感じの服を買って早く寒くならんかな~ってちょっと思ってますスナフキン携帯日記-1FL0364.gifまぁ寒いのは苦手なんやけどねスナフキン携帯日記-1FL0289.gif 
 
んでなんやかんやで夜帰って来て、クローズゼロ�観てたらいつの間にか寝てたスナフキン携帯日記-1FL0291.gifさすがに寝ないで頑張り過ぎたなスナフキン携帯日記-1FL0363.gif
 
あっアホ発見スナフキン携帯日記-1FL1114.gif
スナフキン携帯日記-2009102319510001.jpg 
実は昨日の朝から今日の朝まで仕事してましたー★24時間労働~ホンマお疲れさまって感じやわ(;´д`)

眠たいケド今日は堀江辺りで買い物に行きたいと思うです☆

ただいま~(;´д`)
今日は終電まで働いた(>_<)
んで風呂って~今はピッカピカ☆

そーいや今日大阪の天神橋筋商店街で、映画『なくもんか』のイベントで、商店街にレッドカーペット敷いてて、そこに阿部サダオと竹内結子が歩いてた♪竹内結子が手を振り返してくれてめっちゃヤバしやった(>_<)