昨日の話 昨日は24時間働いて~、久しぶりに実家に帰っておかんのメシ食べてきた んで最近寒かったから服を買いに行って~、いい感じの服を買って早く寒くならんかな~ってちょっと思ってますまぁ寒いのは苦手なんやけどね んでなんやかんやで夜帰って来て、クローズゼロ�観てたらいつの間にか寝てたさすがに寝ないで頑張り過ぎたな あっアホ発見
だぁー!!ただいま~(;´д`) 今日は終電まで働いた(>_<)んで風呂って~今はピッカピカ☆そーいや今日大阪の天神橋筋商店街で、映画『なくもんか』のイベントで、商店街にレッドカーペット敷いてて、そこに阿部サダオと竹内結子が歩いてた♪竹内結子が手を振り返してくれてめっちゃヤバしやった(>_<)