昨日は24時間働いて~、久しぶりに実家に帰っておかんのメシ食べてきたスナフキン携帯日記-1FL0268.gif
 
んで最近寒かったから服を買いに行って~、いい感じの服を買って早く寒くならんかな~ってちょっと思ってますスナフキン携帯日記-1FL0364.gifまぁ寒いのは苦手なんやけどねスナフキン携帯日記-1FL0289.gif 
 
んでなんやかんやで夜帰って来て、クローズゼロ�観てたらいつの間にか寝てたスナフキン携帯日記-1FL0291.gifさすがに寝ないで頑張り過ぎたなスナフキン携帯日記-1FL0363.gif
 
あっアホ発見スナフキン携帯日記-1FL1114.gif
スナフキン携帯日記-2009102319510001.jpg