(>_<)今やっと家に帰って来たぁ(;´д`) 今日も仕事疲れた~。 週末は後輩の送別会やからその仕切りもしなアカンし大変や(@_@) とりあえずお店は確保出来たし、あとは楽しく盛り上げるだけや☆頑張って喋らないと(>_<)