今日は夜勤~しかも明日の朝まで缶詰めや(>_<)
 
明日は送別会やしいつ寝ればいいんやろスナフキン携帯日記-1FL0280.gif 
 
とりあえず今日1日頑張らな〓 
スナフキン携帯日記-STIL0001.gif
 
 
今日はDVD借りて観てました♪

前から観たいと思ってた少年メリケンサック★
めっちゃ面白かったわ(^o^)
宮崎あおいがブチ可愛かった~(^3^)/
今やっと家に帰って来たぁ(;´д`)
今日も仕事疲れた~。

週末は後輩の送別会やからその仕切りもしなアカンし大変や(@_@)

とりあえずお店は確保出来たし、あとは楽しく盛り上げるだけや☆頑張って喋らないと(>_<)