今日~は今日は夜勤で朝まで仕事やった んで朝から活動とりあえず友達がスナフ家に来て~一緒に今日の菊花賞の予想 んで馬券購入して~家で昼間から呑んでためっちゃアル中(-_-;) そっからもう1人友達が合流してー麻雀んで夕方から行き付けのモツ鍋屋さんに行ってきました 店員のニョマン(バリ島人)にサービスで牛スジポン酢貰ったあ~今日も充実した1日でした ちなみに馬券は大外れでした(>_<)
昨日~今日は昨日はお休みやった んで後輩と一緒に1日めっちゃ遊んだ まず前の日から僕の家にお泊まりして~飲んでー次の日は夕方からだるだる行動 んでゴルフの打ちっぱ行って来た久しぶりに行ったからめっちゃしんどかった_<)んでその後居酒屋さんに行って呑んでたら、隣の席のちびっこにめっちゃ絡まれてすんごい疲れた 可愛かったケド毎日続いたら大変なコトに改めて気付かされた(^_^;)