今日は夜勤で朝まで仕事やったDASH!
んで朝から活動アップ
とりあえず友達がスナフ家に来て~一緒に今日の菊花賞の予想馬

んで馬券購入して~家で昼間から呑んでた長音記号1めっちゃアル中(-_-;)

そっからもう1人友達が合流してー麻雀得意げ


んで夕方から行き付けのモツ鍋屋さんに行ってきましたニコニコ

店員のニョマン(バリ島人)にサービスで牛スジポン酢貰ったキラキラ
あ~今日も充実した1日でしたニコニコ

ちなみに馬券は大外れでした(>_<)
スナフキン携帯日記-2009102512570000.jpg
昨日はお休みやったアップキラキラ
んで後輩と一緒に1日めっちゃ遊んだ得意げ
まず前の日から僕の家にお泊まりして~飲んでー次の日は夕方からだるだる行動DASH!
んでゴルフの打ちっぱ行って来たゴルフ久しぶりに行ったからめっちゃしんどかった長音記号1_<)
んでその後居酒屋さんに行って呑んでたら、隣の席のちびっこにめっちゃ絡まれてすんごい疲れた台風
可愛かったケド毎日続いたら大変なコトに改めて気付かされた(^_^;)

スナフキン携帯日記-2009102319530001.jpg
函館記念の予想しま~すキラキラ

本命はマイネルチャールズ馬

穴馬はヤマニンメルベーユです馬