1月29日②・今日の湾岸星覇隊〜新ビジターユニ&2024スローガン!…(No.7470) | 「bobbyの“b☆スピリット”」bobby-kのブログ

「bobbyの“b☆スピリット”」bobby-kのブログ

bobby-k(59歳)です。
ブログは書くけど喋りは苦手。横浜DeNAベイスターズ&三浦大輔監督信者。反兎虎燕竜鯉。反自公。インストバンド・T-SQUAREを崇拝。
48Gも応援(アイドルオタク嫌い)

読者登録、いいね、コメント等お気軽に。但し内容によっては厳しく対処します。



☆ランキングに参加しています
各ジャンルをクリック
👇ポチッとしていただけるとありがたいです

その1…
にほんブログ村 野球ブログ 横浜DeNAベイスターズへ
その2…




1月29日②・今日の湾岸星覇隊
〜新ビジターユニお披露目&
2024シーズンスローガン「横浜進化」!
…(No.7470)




お疲れ様です
放浪するブロガー
bobbyです

自宅療養生活?日目
ベイスターズブログでございます

今回のテーマはもちろん
「新ビジターユニ&2024スローガン発表!」

とっとと本題に入ります…
(記事より一部引用)

DeNA球団は29日
クルーズ船「マリーンルージュ」船上で
新ビジターユニホームと
2024年シーズンスローガンを発表

就任4年目を迎える三浦大輔監督
新キャプテン・牧秀悟内野手
昨年セ・リーグ最多勝&最高勝率の
2冠に輝いた東克樹投手
そして山本祐大捕手が参加


マリーンルージュは午前11時10分
横浜のピア赤レンガのりばを出港


ビジターユニホームのデザイン変更は
2020年以来4年ぶり
発表されたユニホームには
2つの「波形」が描かれており
「横浜を象徴する“海”の波」と
「ファンの“声援”の波」という意味が
込められている


2024シーズンスローガンは
「横浜進化」と発表された


今季が4年目となる
番長・三浦大輔監督(50)は

「今までやってきたことは間違いではないけど
(もちろんそうです!番長は間違ってない!)

目標に登りつめるためには
もっともっと進化しなければ
(ファンみんなが望んでいます!)

進化した先にオレたちの目標がある!
という思いを込めて
“横浜進化”というスローガンにしました」

と、26年ぶりのリーグVへ
スローガン決定の思いを語った

ベイスターズは、番長監督就任1年目の
2021年に「横浜一心」のスローガンで
最下位と低迷してしまったが
2022年は「横浜反撃」を掲げ2位に躍進!
昨年は「横浜頂戦」で
球団初のセ・パ交流戦優勝を達成し
シーズントータルでも2年連続のAクラス(3位)
今年こそ26年ぶりのリーグ優勝が期待される

期待というより「使命」です!
「目標」ではなく「命題」です!
“優勝したい!”でははく
“優勝しかない!”のです!
それも「圧倒的な優勝」!

〜選手のコメント〜
☆第4代キャプテン・牧秀悟内野手(25)
「自分が入団してから3年間
すごく悔しい思いだった
もう負けたくないなという気持ちが強いので
まずキャンプから
個人よりチームづくりを優先して
今年は優勝目指して頑張っていく」

☆先発の軸となる東克樹投手(28)
「現状維持は停滞だと思う
今永さんがいなくなって
弱くなったと言われたくない
進化したい」

☆女房役の山本祐大捕手(25)
「全国のファンの皆さんに
優勝を届けられるように!
勝利に直結するポジションなので
勝ちをどん欲に取りに行く」


かつてのエースが抜け
キャプテンも代わり
敵地での戦闘服も新調され
“進化”するために新たな戦いに挑む!

そんな“新生”ベイスターズを
2024シーズンも熱く、さらに熱く
応援していきましょう!


2024年こそは何が何でも横浜しか勝たん!

セ・リーグ5球団は全て敵!

引き摺り下ろして圧倒的に勝つぞ!

今シーズンこそ虎・鯉の目の前で番長の胴上げだ!

ヨ・ロ・シ・ク!


闘う!唯一つの頂へ!

横浜一心!横浜反撃!横浜逆襲!横浜頂戦!

そして「横浜進化」へ!

(但し、三浦監督を批判する人間は徹底排除する!)

We ☆ YOKOHAMA!


“横浜、ファンの声援と共に!”



👇bobbyの“b☆スピリット”

http://ameblo.jp/bobby-kay/


👇“筋金入りのアンチG”… 

(2014年4月14日のブログより…)

http://ameblo.jp/bobby-kay/entry-11820208805.html


👇ますちゃんのブログ

http://ameblo.jp/voltage-band/