サロ魔の第ゼロ関門・・・ | 仮装ランナー★ボバランナー

仮装ランナー★ボバランナー

仮装ラン&ファンランで、人間ウォッチングするミッションを遂行!

1月24日は、サロマエントリーの日でしたね。

 

 

 

今年もなんとか突破!

 

 

 

 

 

 

 

・・・できませんでした。

 

 

第ゼロ関門突破できなかった・・・

 

 

 

 

 

 

のではなく、しませんでした。

 

 

理由は、去年からいろいろと状況が変わって遠征が難しくなってきたためです。

 

サロマに参加するとなると、金土日月の4日が必要となります。

 

 

今年はどうしても日程的に厳しく、今の時点では断念せざるを得ませんでした。

 

 

かなり高額のツアー(13万くらい)を使えば、土日月で済みますが、

ちょっとそれも難しくてやっぱり無理だと判断しました。

 

 

エントリーだけしておいて、無理だったら”ゆずれ~る”を使うという手もある事は、

あるのですが、それも気持ち的に無理でした。

 

 

しかたない、サロ魔は来年に持ち越しです。

 

 

他のエントリーも今のところ”さが桜マラソン”だけとなっています。

 

 

今年後半は、なんとか遠征もできるかどうか・・・・

 

 

未定ですが、

 

大会出動を優先するわけにもいかず・・・と言った状況です。

 

 

また状況が変わったら遠征も出来るだろうという事で、

 

 

ちょっと総合グランドまで走ってきました。

 

 

夜ランです。

 

さが桜マラソンで、コースとなる広い幹線道路を総合グランドに向かいます。

 

 

 

 

総合グランドに到着。

 

まだランニングコースが工事中なので、短縮コースとなっています。

 

今日もかなり寒いためか、走っている人は少ないです。

 

寒い中外に走りに出るのは、気合がいりますからねw

 

とりあえず2周して、帰宅ランです。

 

 

途中佐賀駅の中を通過しました。

 

 

指原の

 

「やっすぅ~!」

 

の側には、

 

 

1度は乗りたい超豪華列車”ななつぼし”

 

 

スウィート トレイン

 

「或る列車」

 

高級スイーツのサービスがある列車のようです。

 

”ななつぼし”は、無理でもこっちは乗れるかも?