オートバイを取りに行って、ついでに”のだめコース”を走る! | 仮装ランナー★ボバランナー

仮装ランナー★ボバランナー

仮装ラン&ファンランで、人間ウォッチングするミッションを遂行!

今日は、サロマに向けた最後の長距離走でもやっておこうと思いつつ、


ちょっと気分も悪く起きるのが遅かったので、長距離走は中止。


と言うのも昨日の夜、ラン仲間でもある知り合いの会社でBBQを行い、

(BBQ中のサプライズ誕生会)


食べては、飲むを繰り返していたら、深夜になり


気分も悪くなり、帰りも遅くなり、寝るのも朝方となってしまったのでした。


ちなみにその会社の人が、


あの


ベイダー卿

(さが桜マラソンにて回収車を従えて、威風堂々と歩くベイダー卿w)



をやっていたりしますw



今日は、8キロほど走ってその会社に置いていったオートバイを取りに行って、


ついでにその会社のすぐ近くの筑後川土手沿いのコースを走ってきました。


このコースは、


「のだめカンタービレ」



が撮影されたロケ地として知られていて、



通称


”のだめコース”



と呼ばれています。



あの


”大川ハグ”



が行われたのが、今立っているココですw
(↑の写真)


そんなことはさて置き、


このコースは、1周3.3キロで非常に走りやすく、景色もいいので気分もいいです。



ベイダー卿の練習コースでもありますw

ここを2周して帰ろうと思って走り始めたら、
気分がいいので3周走っておきました。


8キロ+10キロくらいで18キロでした。


本当は、もう1回50キロ走をやりたかったけれども、
もうやってもやらなくても同じかw


しかし暑くて湿度が高い状態の中、割と順調に走れたのは、よかったかも。