下関海響マラソン2014に出動決定! | 仮装ランナー★ボバランナー

仮装ランナー★ボバランナー

仮装ラン&ファンランで、人間ウォッチングするミッションを遂行!

先日の長距離ナイトウォークの下りでのダメージが
予想以上にあったので、その後4キロくらい走って、

1時間ほどのウォーキングで様子を見ていましたが、

回復した感じなので、今日は往復13.5kmコースを
走ってきました。

とりあえず違和感もなく、調子よく走れたので(キロ6分くらいです)
一安心w


ところで今年も下関海響マラソンにエントリーできました。



このパンフが来ていたのを思い出し、エントリー当日にPCの前でスタンバイ。

開始から10分ほどでエントリー出来たので、今年は福岡マラソンに分散されたのかな?

と思っていたら、2時間ほどで終了。

やっぱり殺到していたようですね。

ここも抽選になるのでしょうか。

福岡マラソンにもエントリーしましたが、こちらは抽選なので、
どうなることやら。

ちなみに4万人がエントリーしたそうです。

競争率4倍!

もし当たったら、2週続けて出動!

となりますw