5月のランニング ~ハーフや10kmレースもあったけど~ | おとなのボードゲームとランニング

おとなのボードゲームとランニング

四十半ばから目覚めたボードゲーム。そしてよくある、ダイエット目的から始めたランニング。
それらの楽しさ、時につらさもかみしめながら綴る、穏やかなブログ。

5月はハーフや10kmレースもあったけど、タイム的には普通。

なので割愛。ていうか、もっと前のフルとかもまだ書けてない(泣)

 

 

ランオフは3日。

休日BUは1回しかできなかった。(やらなかった)

 

レースがあると、休日BUができなくなる。

(レース前は調整BUになるから)

 

福澤式の肝(キモ)は休日BUだと思っているが、

その休日BUをやらないから、ただでさえトシのせいで走力が落ちているのに、さらに走力が落ちる。

 

かといってレースを走らないと、普段走るモチベーションが維持できない。

 

なんにでもジレンマはあるもの。

 

 

↓応援のポチッとお願いします。

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村