遅ればせながら4月のラン ~いろいろたまっているけど~ | おとなのボードゲームとランニング

おとなのボードゲームとランニング

四十半ばから目覚めたボードゲーム。そしてよくある、ダイエット目的から始めたランニング。
それらの楽しさ、時につらさもかみしめながら綴る、穏やかなブログ。

フルのレポもまだなのに、その後10kmレースにも出たりして。

しかもそれが(わすか2秒だけど)PBだったり。

 

そうやって書くこと、書きたいこともたまっているけど、

結局時間がないので月の報告だけ。


 

ランオフは2日だけだった。

けど、休日BUを1回しかやれてないから走行距離は短め。

 

次は地元開催の福島シティーハーフマラソン。

第1回ということで、運営も手探りなトコもあるだろう。

自分はとにかく参加して地元を盛り上げたい。

 

↓気負わず、楽しく、強く。応援ポチッとお願いします。

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村