6月の軌跡 ~改めて知った走る意味~ | おとなのボードゲームとランニング

おとなのボードゲームとランニング

四十半ばから目覚めたボードゲーム。そしてよくある、ダイエット目的から始めたランニング。
それらの楽しさ、時につらさもかみしめながら綴る、穏やかなブログ。

6月は6日ランオフ。

ランオフ多かったね。

雨が多かった。あと仕事。

 

ランオフ多かったから距離も275kmと最近では少な目。

 

 

最近、コーラスが趣味で地元のコーラス団に所属している知人の演奏会を聴いた。

男性も女性もいたけど、平均年齢は高め。

60-70代がほとんどのようだ。

中には80代の人も。

 

曲の合間に団員のお気に入りを言ってた。

「ギョウザ」 「日本酒」 「初孫」

それぞれがそれぞれのお気に入りを言ってた。

 

その時の団長の言葉。

「こうやって団員と歌う時間」

 

(さすが団長。歌が、コーラスが好きなんだな。)

と思った。そして、自分がお気に入りを聞かれたら、

 

「こうやって走る時間」

 

と答えられるようになりたいと思った。

 

 

 

↓このカテゴリーでブログ書いてるなら当然だろ、のポチッとお願いします。

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村