盛岡シティーマラソン ~久しぶりのフルは壮絶だった~ | おとなのボードゲームとランニング

おとなのボードゲームとランニング

四十半ばから目覚めたボードゲーム。そしてよくある、ダイエット目的から始めたランニング。
それらの楽しさ、時につらさもかみしめながら綴る、穏やかなブログ。

久しぶりのフルマラソン。

最近キロ4を切るのが難しくなってきていて、

福澤式BUの最後の1kmも、ほとんどキロ4を切れていない。

 

トシにはあらがえない。

 

こんなんでどうなるのかなーって。

3時間ヒトケタだったら行けるんじゃないかなー、なんて。

 

ははは・・。フルは甘くないよね。

 

フルってこんなに長く、きつかったんだな。

 

 

こんな、数字見ても特にわからないね。

 

でも、いろんな経験をした3時間余りだった。

 

タイムは振るわなかったけど、後半粘れたことには満足している。

 

いわきサンシャインにエントリーしているから、そこに今回経験したことをつなげられれば、なんて。

 

そのうちレースレポ書きます。

前回のハーフも書いてないけど。

 

コース攻略指南いただいたseekerさん、ありがとうございました。

 

 

↓レポ書けよ!のポチッとお願いします。

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村