10月のかけめぐり ~ただ走ること~ | おとなのボードゲームとランニング

おとなのボードゲームとランニング

四十半ばから目覚めたボードゲーム。そしてよくある、ダイエット目的から始めたランニング。
それらの楽しさ、時につらさもかみしめながら綴る、穏やかなブログ。

フルマラソンを走ったから、距離は375kmになった。

 

フルマラソンのダメージが大きくて、フルの後はずっとジョグ。

 

少しペースを上げると大殿筋?が痛くて。

ひたすらジョグ。

 

あと、体の芯が疲れている。

 

ペースを上げるのを体が嫌がってる感じ。

 

このあとどうなるのかな。

 

 

↓盛岡フルのレポはどうした?のポチッとお願いします。

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村