23-24滑活26@ネコママウンテン | A Day in the Life

A Day in the Life

Shidewo♂のつぶやき

滑走26日目

24/4/1

 

本日は

ル・アネマコツ

ネコママウンテン(北エリア)

 

朝は曇り空でちょっと寒い

 

 

バーンは軟雪

 

春営業でリフト運行開始が7時30分(平日)から

なので

すでに荒れ気味

 

日が差してくると

ザクザク

 

コブ(バンク)コース

 

デビル1、フォレスト3でカービング

コブコースで足慣らしのあとは

 

 

やっぱりバンクドスラローム

さらに育って(掘れて)きています

 

昼食

焼そば 湯切りスープ 湯煎ハンバーグ

 

コーヒー

 

午後の部

まずはパークを流します

ミドルレーンの5m→6mの二連ジャンプをピョーン

 

のあとは

 

バンクドスラロームを流します

 

黄砂で雪がかなり汚れているだろうな

と思っていましたが

コース際の非圧雪もそんなに汚れてなくて

意外と白い

 

原付のタイヤ交換でボードのワックス掛けができず

ブロンズブラシ→ロトブラシ(ボア)で軽く汚れを落とし

NotWaxを塗った簡易手入れでしたが

ストップ雪にならず気持ちよく走ってくれました

 

 

あと4回滑りに行けそうですが

3回は県外遠征を予定

1回は髪を切りに行きたいので休足日

 

なので

 

ネコママウンテンは今日で滑り納めになるかな

今シーズンもありがとうございました

 

滑走データ