23-24滑活25@グランデコ | A Day in the Life

A Day in the Life

Shidewo♂のつぶやき

滑走25日目

24/3/28

 

本日はグランデコ

 

本日も板二本を抱えてセンターハウスへ

 

 

まずはカービングボードで出陣

グルーミングバーンをハイスピードクルーズ

 

なんですが

 

駐車場からセンターハウスへ向かう途中

凍った地面で足を滑らせ

板を二本抱えていたせいか

立て直す(堪える)ことが出来ず転倒

右足首を捻ったのか違和感(痛み)が

直ぐに引くだろうと

滑り出しましたがトゥーエッジに乗ると

いやーな痛みが

 

終わったかな

 

と思いましたが

二本目からは痛みは出ず一安心

 

View(ビュー)

 

固いバーンですが

かろうじてエッジは噛んでくれます

 

標高が上がると小芋がゴロゴロ

 

The Rock(ザ・ロック)

このコースで最高速度更新

初の3ケタ出ました

 

更新前の最高速もこのコースで出しました

 

最高速更新したところで

ラウンドボードにチェンジ

 

バンクドスラロームを

コースインスペクションで一本流し

 

早めに昼食を取るため

ロードtoパウダーからスノーサーフパーク

を経由して下山

 

Road to Powder(雪上徒歩ルート)

 

 

旧第4クワ降り場

 

Powder(パウダー)

 

SSP(スノーサーフパーク)

バンク ボルケーノ ウエーブ等々

所謂3D地形パーク

 

昼食

コーヒー

 

午後の部

バンクドスラローム

前回よりも掘れてきていい感じに育ってきています

 

さすがに二日連チャンの午後ともなると

太ももにダメージが蓄積!?

DQし出したので終いに

 

早割も無事使い切りました

 

滑走データ