23-24滑活17@ネコママウンテン | A Day in the Life

A Day in the Life

Shidewo♂のつぶやき

滑走17日目

24/2/27

 

前日の疲れがあり

ちょっと遅めの出発

 

ル・アネマコツ

ネコママウンテン(北エリア)

 

当初南エリア入りで北エリアへ

と思っていたんですが

風が強くてニャルツ運転見合わせの可能性があり

北エリア直入り

 

案の定ニャルツは運休

 

 

前日の疲れを考え短期決戦

コブ練することに

 

フォレスト3のコブコース

ブロック1

 

ブロック2

左側はレッスン専用レーンで一般は侵入禁

 

ブロック3

3つのブロックに分かれています

 

フォレスト3前半は壁の新雪パウダーで地形遊び

コブ滑走

デビル1下部(合流後)でハンドスライドターン練習

の繰り返し

 

エキサイト1

パウダーの食べ残しあるかな

と行ってみましたが

思ったほど積もってない

風で吹き飛ばされちゃったのかな

 

コブが掘れてきて下地の氷が現れてくると

対応しきれなくなり

コースアウトするようになってきたので

終いに

 

ハンドスライドターン

コツをつかみかけてきて

指で雪面をなでることができるように

なってきました

 

シーズンも終盤になってきて

少雪で早仕舞いするスキー場も出てきましたが

なんか楽しくなってきたぞ

 

滑走データ