23-24滑活16@南郷 | A Day in the Life

A Day in the Life

Shidewo♂のつぶやき

滑走16日目

24/2/26

 

早起きして遠征してきました

 

秘境の

南郷スキー場

 

 

まずはスキー場トップへ

 

トップTOボトムを二本

 

板を替えて

 

Rパーク

 

今シーズン初ハーフパイプなので

パイプに入る前に壁練でRパークを流します

 

お目当てのハーフパイプ

カッチカチの氷の壁を覚悟してたんですが

フロント、バックとも氷にはなってません

 

板がズレはしますが

氷の壁のときほどはズレず

 

氷じゃないってだけで気が楽

 

バンクドスラローム

雪を集めてなんとか壁を造っている感じ

向かい風でスピード出ません

 

午前はバンクドを流してパイプへ

を繰り返します

 

昼食

たまにはゲレ食でもと

とまとソースカツ丼

 

午後の部

まずはスキー場トップへ

 

横手コースにコブレーン

ピッチ間隔があり掘れてないのでボードでも入れそう

残り3~4ターンのところでオーバーラン

 

Rパークを流して

 

ハーフパイプへ

 

ノーズがリップに届くもリップは抜けられず

 

帰りの長距離運転が待っているので

14時半で終了

 

ハーフパイプ、バンクド

Rパーク、ピッチ広めのコブ

好きなアイテムがそろっていて

1日滑っていても飽きない

滑り足りない

もっと近くにあればいいのに

 

滑走データ