22-23滑活17@アルツ | A Day in the Life

A Day in the Life

Shidewo♂のつぶやき

滑走17日目

23/2/21

 

自宅付近にも積雪あり

一区間だけ高速使おうか迷いましたが

うっすら程度なので大丈夫だろうと

下道で向かうことにしましたが

坂道で登れなくなっている車があり渋滞発生

 

判断誤った

 

遅れをちょっとでも取り戻そうと

後半の一区間高速使いました

 

本日はアルツ磐梯

 

パウダーの期待大

 

当然ファーストライドには間に合わず

通常営業開始にも間に合わず

ファーストトラックは頂けませんでしたが

 

バレーエリア

 

まだまだノートラックは残っていて

いただくことは出来ました

 

霧氷エリア

 

 

 

脛パウの軽ーい雪

 

軽すぎて底付しちゃいます

 

日曜日の雨で緩んだところへの寒気のため

底はガリガリ

テールに加重しすぎるとズルっと

ちょい焦ります

 

車に戻って昼食

 

午後の部もバレーエリアで

隅から奥まで頂きます

 

遅れた分を取り戻そうと

黙々と滑り

画像少なめ

 

出遅れはしましたが

残り少ないであろう

パウダー頂けたので結果◎

 

滑走データ