22-23滑活16@グランデコ | A Day in the Life

A Day in the Life

Shidewo♂のつぶやき

滑走16日目

23/2/16

 

本日はグランデコ

 

GOGOキャンペーン当選した

また来て賞を使います

 

天気予報でずっと雪マークが続いていたので

パウダー期待していたんですが

予報が更新される毎に雪マークが減っていったので

はたして

 

 

ラベンダー28

前日のラインが残っていますが

コース際にはノートラックあり

脛くらいのパウダーですが

雪が軽すぎて底付きしちゃいます

 

メリッサコース

こちらは脛膝パウダー

リセットされています

底付もしない

 

脳汁が溢れる

 

第3クワ回しでひたすらメリッサコース

 

トイレに行きたくなり

森の小路経由で

 

雪上徒歩コース「森の小路(こみち)」

5分程度で旧4クワ降り場に到着

ラベンダーA

徒歩で来ないといけないので

まだまだノートラックが残っていると思いきや

かなり食い荒らされちゃってます

しかも重雪

メリッサはさらさらパウダーなのに

標高は差ほど変わらないと思うんですが

日の当たり具合の違いなのかな

 

あまり落としすぎると

第2クワッドで登り返さないといけなくなるので

ある程度のところで止まってハイクと思っていたら

ゴンドラ降り場まで向かう一本のレーン(トラック)が

出来てました

みなさん考えてることは同じのよう

 

お昼近くなり

お腹が空いてきたので

昼食を取って

 

午後の部

メリッサコース

日が差してきて重めの雪質になってきましたが

食べ残しがまだあり

勿体ないのでいただきます

 

午後もひたすらメリッサコース

 

14時過ぎ

そろそろ上がろうかと

 

本日初のミントコース

 

春の訪れが早そうな予報も

ひょっとしたら今シーズン最後になるかも

神雪ゾーンのパウダーお腹いっぱいいただきました

 

滑走データ