15滑活@グランデコ | A Day in the Life

A Day in the Life

Shidewo♂のつぶやき

滑走15回目

22/2/10

 

本日はグランデコ


昨シーズン当選した1日券を使います

 

圧雪された上にサラッと新雪

 

第3クワの営業が開始されたら

メリッサコースとミントコースを交互に

 

新設された

雪上徒歩コース「森の小路(こみち)」

ラベンダーA、ミントBコースへの連絡路

5分弱のハイクで第4クワ降り場に到着

 

西大巓に登るときここを通って

登山道である第4クワ降り場から入山するのもありかな

ただ開放時間が10時からなので待ちが発生するかも


前日のものと思われるトレースが残っていました

 

ラベンダーAコース

未圧雪、不整地だろうなと思っていたら

圧雪されてました

その上にサラッと新雪

 

 

11時過ぎ

イヤホンのバッテリー切れ

予測はしていたので充電用ケーブルを持参

車に戻って充電ついでに早めの昼食

食べてる間に充電

 

交換前のナビはワンセグで

デコの駐車場では受信不可でしたが

今のナビはフルセグ(アンテナ4枚)

さすがにフルセグでは受信できませんが

ワンセグでは視聴可能

何故か新潟の放送局を受信しました(すぐに受信不能に)

 

 

滑走データ