14滑活@猫魔 | A Day in the Life

A Day in the Life

Shidewo♂のつぶやき

滑走14回目

22/2/5

 

猪苗代スキー場の翌日

腰の痛みが引かず

無理すれば滑れなくもなかったんですが

悪化して長引かせてもな

ってことで休足休腰日に

 

おかげさまで痛みもなくなり

 

本日は

猫魔スキー場です

 

エキサイト1

リセットされてます

 

一番乗りとはいきませんでしたが

ノートラック部分を頂けて脳汁が溢れる

 

ディープ1、2とエキサイト1、2を行ったり来たり

 

雪が軽いので荒れてきても気にならず

 

カップラーメンとコーヒーでお腹を満たし

 

午後の部へ

 

 

午後はひたすらツリーラン

 

パウダー沢山頂けました

 

雪上徒歩ルートでアルツにも行ってみようかと

バックパックと

積雪ありそうだったので

一応スノーシューも準備していきましたが

あまりにもネコマが調子良すぎて

移動時間が勿体なくて出番ありませんでした

 

滑走データ