13滑活@猪苗代 | A Day in the Life

A Day in the Life

Shidewo♂のつぶやき

滑走13回目

22/1/31

当初の予定では

今日は夏油高原スキー場で滑っているはずでしたが

まん防措置のため中止

 

ってことで

いつも行っている所とは違うところで

 

ってことで

猪苗代スキー場です

 

ミネロエリア

 

いなスキ!クラブに入会すると

リフト1日券が平日無料に

 

昔、中央エリア限定シーズン券を購入し

ハーフパイプに籠もっていた時期もありましたが

ミネロエリアは初めてです

 

 

 

ガリガリの上にさらっと新雪

圧雪されている所は滑りやすくてスピードも出せるんですが

未圧雪は新雪の下のガリッに板を取られて転倒

腰を捻ったのか痛みが、、、

ぎっくり腰のような感じも


その後は腰の様子を伺いながら滑る羽目に

 

連絡路をハイクして

中央エリアへ

 

 

11時半

お腹がすいてきたのでミネロエリアへ戻って

 

昼食とコーヒー

 

午後の部も

ミネロから中央エリアと滑って

 

〆に軽くツリーラン

 

 

明日も普段行かないところに行うと思っているんですが

 

腰大丈夫かなぁ

 

滑走データ