12滑活@アルツ | A Day in the Life

A Day in the Life

Shidewo♂のつぶやき

滑走12回目

22/1/27

 

アルツ磐梯です

 

前日同様

まずはロングボードで出陣

 

 

奥のコースは未圧雪のようなので

霧氷エリアへは行かず

ズナイ、ホワイトバレー1をハイスピードでクルーズ

 

何時もなら昼休憩にあわせ板を乗り換えるんですが

早めにラウンドボードにチェンジ

奥のコースで不整地練習

 

ブラックバレー4

リセットされてるよう見えて

ふかふかとガリガリが混在

 

昨日寒さが緩み日差しがあったことでバーンが緩み

夜の冷え込みでガリッたところにさらっと足首くらいの新雪

気が抜けません

 

霧氷エリア

こちらも同様

ふわふわが残ってると思いきやガリっが隠れていたり

 

 

午後の部は

流せるパークを流します

 

やっぱりアイテムが固い

日差しと寒さの緩みで緩んだものが固くなってしまった

痛いの嫌い

昨日は調子よかったんですが

ちょっとビビり入っちゃってます

 

コブにも挑戦してみました

途中コースアウトしてしまい

ファーストチェア上がって再挑戦

なんとかコースアウトせずに滑れたものの

かなり不格好だったんだろうなと

練習しないと

 

滑走データ