1滑活@グランデコ | A Day in the Life

A Day in the Life

Shidewo♂のつぶやき

滑走1回目

21/12/9

シーズンイン

 

今シーズンもグランデコでインです

 

前日の雨でゲレンデの状態が心配だったんですが

 

積雪十分

 

朝一はバーンが固い固い

エッジが抜けてズルっといかないよう

さぐりさぐり

 

 

 

日差しがあるので

徐々に緩んできていい感じに

 

スピードも出せるようになり

 

ハイスピードクルーズが気持ちいい♪

 

営業は第1クワッドのみ

上のコースはおあずけです

 

11時前に小休止

最近、山歩きの行動食でようかんにはまってます

 

コンタクトの注文で眼科検診も受けないといけないので

12時で終了

 

 

初滑りでなんか忘れ物しそうな予感

 

行きの途中でハンドタオルを忘れたことに気付く

タオルくらいまあいいやと思っていたら

 

駐車場でベルトがないことに気付き

パンツが下がってきて滑れないじゃん

 

意外と大丈夫でした

ウエストゲーターで下がりにくくなってたよう

太ったのかな

 

帰ってそっこうパンツにベルトを通しました

 

滑走データ