2滑活@猫魔 | A Day in the Life

A Day in the Life

Shidewo♂のつぶやき

滑走2回目

21/12/13

 

予報どおり朝から風が強い

 

リフトが動かないおそれがあるため

コンタクトは入れずにゲレンデに向かいます

 

シーズン券引換のためネコマの予定でしたが

寒さを凌げるフード付リフトのグランデコにするか

 

ちょっと迷いましたが

 

デコはリフト券の購入が必要

強風でリフト運行中止ってなことになったら

リフト券が無駄になるリスクが

 

猫魔スキー場にしました

 

シーズン券を受け取りコースイン

 

多少の新雪はあるかなとちょっと期待してましたが

積雪なし

 

バーンが固い

 

 

風が強いだけで積もるような雪の降りかたではなく

 

寒いだけ

 

11時前

あまりの寒さに一旦センターハウスへ

コーヒーでも飲んで温まろうか

とも思ったんですが

あと2、3本滑って終いにしよう

トイレ休憩のみに

 

11時半で終了

 

今回の寒波は期待外れ

今週末の寒波はどうだろう

 

滑走データ