23滑活@グランデコ | A Day in the Life

A Day in the Life

Shidewo♂のつぶやき

滑走23回目

21/3/31

 

早割も残り1枚

使っちゃわないと

ってことで

 

グランデコです

 

雪解けのペースが早い

レインボー3500コース(下部)は雪が切れてしまい

クローズになっちゃった

5日前は滑って来れたのに

 

今日も第3クワで回します

 

メリッサコース

 

ミントコース

 

メリッサコースとミントコースを交互に滑りつつ

ポールとウエーブも

 

レインボー3500上部には

ショートポール

 

ウエーブ

 

休憩なしで12時過ぎまで滑って

終いにしようと思ってたんですが

 

11時過ぎお腹が空いてきたので

車に戻って昼食

一応、湯沸かしセットは持ってきてました

いつもシーフードヌードルでは飽きるかなと

肉だしうどんにしてみました

うどんもイイですね

 

昼飯も食べたので

 

午後の部へ

 

お昼頃から日差したっぷりに

空が青いので

ようやく黄砂が抜けたかな

と思ったら

磐梯山方面はまだ霞んでました

 

土が露出してる箇所が結構あり

営業終了が早まる可能性も

 

明日も休み

 

早割も無事使い切り

 

明日は

シーズン券の猫魔