24滑活@ネコマ | A Day in the Life

A Day in the Life

Shidewo♂のつぶやき

滑走24回目

21/4/1

 

青空に磐梯山が映えますね

 

本日は猫魔スキー場

 

イイ天気

 

空が青いです

 

 

パークはメンテナンスのためクローズ

 

 

ディープ2にはポールが設置

地元レーシングチームが練習してました

 

エキサイト1

フラットバーンなら最高速を狙いたい所ですが

凸凹な上にバーンが固い

一本滑ってもういいや

 

 

お目当てのバンクドコース

一本目と二本目はコースアウトしちゃいましたが

三本目からはコースアウトせず滑り切ることができ

スピードも出せるように

 

今日はパークがクローズなのでバンクド三昧

 

途中、車に戻って昼飯

 

休憩後もバンクドコース

 

後半

コースが荒れてくると疲れからか対応しきれなくなり

コースアウトするようになってきて

14時過ぎで終了

 

今シーズン

あと二回滑りに行こうと思ってたんですが

 

4/5 猫魔へ

でも雨予報

 

4/10 月山スキー場のオープンへ

山形県は独自の緊急事態宣言中

滑りに行ってもいいものなのか

 

4/10の月山で滑り納めを予定してたんですが

今日で滑り納めになっちゃうかも