15滑活@グランデコ | A Day in the Life

A Day in the Life

Shidewo♂のつぶやき

滑走15回目

21/2/16

 

暴風でリフトが動かないおそれがあるので

コンタクトは入れずに

 

グランデコ

 

時間的にはリフト運行しているはずですが

搬器が出ていません

 

駐車場で待機、様子見していると

アナウンスでただいまからチケットの販売を開始します

第1クワッドリフトは9:30運行を開始します

とのこと

 

準備を整えゲレンデへ

 

乗り場付近はそうでもないですが

上がって行くにつれ風が強くなり

降り場付近は暴風

 

前日は雨が降ったようでしたが

予報では日付が変わる頃から雪マークが続いていて

ちょいパウ位はいけるかなと

 

風で飛ばされる所はアイスバーン

吹き溜まってるところは脛パウ

 

視界が悪くバーンが見辛い

突然アイスバーンが現れて大転倒

なんてことになりそうで飛ばしていけません

 

ますます風が強くなりホワイトアウト

帰りの運転が心配になり

12時前に終了

 

リフトが超減速運転で滑走本数は6本

なんとも消化不良なお滑りでした

 

滑走データ

リフト6回となっていますが

第1クワから第2クワへの乗り継ぎが

1回とカウントされてるようで

実際は7回乗車

 

yukiyamaのクーポンで1日券が¥3,400

1回券が¥600なので6回乗車で元が取れる計算

 

7回乗車したので元は取れたと納得させました