1滑活@ネコマ | A Day in the Life

A Day in the Life

Shidewo♂のつぶやき

滑走1回目

本日シーズンインです

 

猫魔スキー場

 

水曜日はメンズDAYでリフト料金¥1,500で

距離も滑れる箕輪スキー場と迷いましたが

 (明日からCリフト運休らしいですが)

 

シーズン券の引き換えもあるので猫魔にしました

 

 

シーズンパスを引き換えて

9時コースイン

 

バーンが固くてちょっとドキドキ

 

2~3本滑ると身体も目も慣れてきて

気持ちよーくクルージング

 

パーク

5mダウンレール→5mナローBOX→5mフラットBOX

 

ソールに傷が付くのがイヤなので

ジブ系は一切やりません(貧乏性なもので、、、)

 

滑り始めから1時間半

距離は短いがその分回転が速く

左足首にサポーターをしているせいもあり

足が痛いというか痺れてきたというか

ブーツを緩めたくなり

 

10時半ちょっと早めにもぐもぐタイム

 

西大巓(にしだいてん)

 

初日からとばし過ぎてケガでもしたら元も子もないので

12時半で終了

 

2、3回おケツや背中で滑っちゃいましたが、、、

派手に転倒することはなく

天気も良くていい初滑りができました