シーズンインは明日 | A Day in the Life

A Day in the Life

Shidewo♂のつぶやき

週間予報で付いたり消えたりしていた雨マーク

完全に無くなり晴れマークに

 

ということで

明日シーズンインです

 

急いで板にワックスを入れる作業の続き

ベースのブルー×2、滑走ワックス

 

新兵器登場

ロトブラシ

拝読しているブロガーさんが使っているのを見て

ほ、ほしい

 

ハンドルとブラシのセットが一万円しなかったので

おもわずポチリ

 

やっぱりブラッシングが楽ですね

 

ワクシングの合間に

ウェアの引取りへ

 

ジャケットの袖口のマジックテープ

さすがに4シーズン目となると付きが悪くなり

新しいウェアにしたいところですが

もうひと頑張りしてもらおうと

洋服直しのお店でマジックテープの取り替え

 

ビフォー

 

アフター

バッチリです

マジックテープは百均で購入したものを持ち込み 

片袖¥660-(税込)

両袖とマジックテープ代合わせて¥1,540-ナリ

 

バインを取り付けて

最低限必要なものを引っ張り出し並べてみる

 

なんかしら忘れ物しそうだなぁ、、、

 

とりあえず

明日に備え早めに就寝zzz