筆まめ | 窓から観える風景

窓から観える風景

君に預けし 我が心は 今でも返事を待っています
どれほど月日が流れても ずっと ずっと 待っています

それは それは 明日を越えて いつか いつか きっと届く

 

 

 

 

いままで使用していた「筆まめ」

封書の宛名&差出人印刷が調子悪いなと思いつつ使っていたら

起動しなくなってしまいましたガーン

 

昨日、3時間くらい調べてみたんだけど原因が分からず

バージョンアップの新しい筆まめをインストールすることにしました。

 

無かったらなかったで困らないんだけど

あったらあったで かなり便利。

筆まめを含めパソコンを含め電化製品は、もう生活必需品です。

スマートフォンを使い始めたらガラゲーには戻れないし笑い泣き

理由としたら画面が大きいから(笑)

使用している機能はガラゲー並みだけど~爆  笑