葛玉・冷和紅茶と追加お品書きのわさびおこわ | 窓から観える風景

窓から観える風景

君に預けし 我が心は 今でも返事を待っています
どれほど月日が流れても ずっと ずっと 待っています

それは それは 明日を越えて いつか いつか きっと届く

 

 

   

 

 

茶の葉へ行ってきました。

 

 

前回、行ったときはチョット残念な思いをしましたが

今回はスムーズにオーダー出来ました。

茶の葉はInstagramも配信しているので

その記事に「こうじゃないの?」というコメントをしたら

今日は店員が やたらと話しかけてきた。

コメント効果なのか、前回の事があったからなのか定かではない。

でも、改善出来ていて良かったと思う。

 

 

 

今日は夏限定お品書きの「葛」が始まって第一弾の

「葛玉」と冷和紅茶、そして追加お品書きの「わさびおこわ」をオーダー。

仕事帰りにチョットいい時間でした。金曜だしね。

 

早くコロナウィルス流行以前に戻らないかな・・・。