ゴンゾウ(再放送) | 窓から観える風景

窓から観える風景

君に預けし 我が心は 今でも返事を待っています
どれほど月日が流れても ずっと ずっと 待っています

それは それは 明日を越えて いつか いつか きっと届く

 

平成20年(2008)に放送された

刑事ドラマ「ゴンゾウ」

昼間に再放送されていたので録画して観ました。

 

昔のドラマなので、筋書きは忘れていたので

最終回まで目が離せず

初めて観るドラマみたいで新鮮でした。

 

 

 

黒木俊英役の内野聖陽さん

今も昔も、一筋縄ではいかない役がピッタリです。

 

佐久間静一役の筒井道隆さん

歳をとらず、今も若々しい!!

お坊ちゃま役が似合うけど、昼行燈や芯を持った役もお似合いです。

 

遠藤鶴役の本仮屋ユイカさん

金八先生出演時のイメージ大でしたが、素敵なレディになられました。

 

松尾理沙役の大塚寧々さん

居なくてはならない役のイメージで存在感大です。

 

日比野勇司役の高橋一生さん

このころは、お若かった~。

正義感大な役が今でもピッタリです。

 

 

他にも多くの役者さんがご出演ですが、ここでは書ききれず・・・。

 

 

 

 

昔なつかしいドラマを久しぶりに拝見しました。

嬉しかったなぁ~~照れ