粟ぜんざい | 窓から観える風景

窓から観える風景

君に預けし 我が心は 今でも返事を待っています
どれほど月日が流れても ずっと ずっと 待っています

それは それは 明日を越えて いつか いつか きっと届く

 

 

 

茶の葉へ行ってきました。

 

 

 

  

  

 

 

 

今日オーダーしたのは「粟ぜんざいセット」

内容は、粟ぜんざいとお茶の佃煮・番茶

そして抹茶(桜茶付き)←煎茶かほうじ茶も選べます。

餡は さほど甘くなく美味しく頂きました。

一定の年齢の方には物足りないかもしれませんが・・。

 

 

最近は粟を取り扱っている店も少なくて

食べたくても、なかなか食べられません。