オーラソーマ・色と宇宙の世界(2回目) | 窓から観える風景

窓から観える風景

君に預けし 我が心は 今でも返事を待っています
どれほど月日が流れても ずっと ずっと 待っています

それは それは 明日を越えて いつか いつか きっと届く

 

  

 

「オーラソーマ・色と宇宙の世界」の講座を受講してきました。

今日は二回目の受講になります。

講師はRurika'sTable主宰でカラーケアコンサルタントでもある琉璃伽さん。

 

今月のボトルの色4本を楽しいお話と共に深く解説してくださいました。

B12(クリア・ブルー)B3(ブルー・グリーン)B20(ブルー・ピンク)B22(イエロー・ピンク)

乙女座のボトルの色2本はB11(クリア・ピンク)B91(上下ともオリーヴグリーン)

このピンクは日本的色だと小豆色や桜色などあるけれど、自分の思い描くピンクで良いそうです。

前回は初めてだったのでピンとこなかった部分もあったけれど

今回は二回目ということもあり、お話が うなずけることが多かった気がする。

そして最後には今月のボトルの色を使って塗り絵をして

今の自分の心理状態を見て頂いた。

ゾウが浮き輪にまたがってプールに浮いている絵で、像の胴体はオリーヴグリーンで

浮き輪はイエローで水玉はピンク。、鼻から出している水滴はクリア。

「今の自分を変えていかなければ(何かを乗り越えよう)」という心理

、今のにゃん子にはあるようです。

 

 

そして前回の講座受講後に

「もしも次回いらっしゃるようでしたら生年月日による

 あなたのカラーボトルをお調べしておきます」と言ってくれていて、

一週間前に今日の分の受講の申し込みをしたら

昨日、ご丁寧に「明日持っていきます」とお電話を頂戴し

カラーボトル3本分の意味も含めたプリントを頂きました。

お忙しいのに、受講初心者の自分に対して、ここまでやっていただいて うれしい~音譜