アニメ化30周年記念企画「ちびまる子ちゃん展」 | 窓から観える風景

窓から観える風景

君に預けし 我が心は 今でも返事を待っています
どれほど月日が流れても ずっと ずっと 待っています

それは それは 明日を越えて いつか いつか きっと届く

 

 

    

 

 

松屋百貨店内で開催されている

アニメ化30周年記念企画「ちびまる子ちゃん展」を観に行ってきました。

 

会場内は撮影禁止だった為、画像は無いけれど

見たことがあるものも多かったけれど

見たことがないのもあり

楽しく観て回ることができた。

放映されてから もう30年も経つのだなぁと、しみじみ思う時間だった。

原作者・さくらももこ先生は平成30年8月に逝かれてしまったけれど

ちびまる子ちゃんは多くの方々に観てもらえる、ほのぼのとした素敵な作品だと思う。 

 

 

さくらももこ先生・ちびまる子ちゃんを慕い、入り口には多くの花が送られていました。

浅野愛民・PUFFY・㈱読売広告社・りぼん編集部・㈱ミツウロコグループホールディングス

(敬称略)