オーラソーマ・色と宇宙の世界 | 窓から観える風景

窓から観える風景

君に預けし 我が心は 今でも返事を待っています
どれほど月日が流れても ずっと ずっと 待っています

それは それは 明日を越えて いつか いつか きっと届く

 

 

 

 

「オーラソーマ・色と宇宙の世界」の講座を受けてきました。

Rurika'sTable主宰の琉璃伽さんが講師です。

琉璃伽さんはカラーケアコンサルタントでもある。

 

ひとつヒトツのボトルの色によって意味が違っていて、「今日はこの色のボトル」という事と

今日は何故そのボトルなのかを分かりやすく解説してくれました^^

自分にはチョット難しかったかな。一時間以上も熱心にお話してくださったのにゴメンなさい。

でも普段の生活の中で、どの色を取り入れて何処に配置すれば良いのかは興味がある。

 

 

最後に今日の講座で聞いたボトル色の色鉛筆を使って絵に色を付けた。

コレで、今の自分の心理状況や性格が分かるらしい。聞いたけど忘れちゃった・・。