テツです。

 

昨日、FX完全攻略が唯一達成

できるであろう、、CL攻略コミュの

メンバーで攻略会議をZOOMで

行いましたw

 

正直いって、

 

「予想以上」でした。

 

 

やっぱ、自分以外の

 

「新しい視点」は必要不可欠ですね。

 

 

通常の、インジケーターや

ファンダメンタル攻略視点は

一切捨て、未来を予測(予知)できる

方法論の話が中心となりました。

 

 

一般的なインジケーターによる

テクニカル分析は、全てにおいて

 

「過去の統計」となり、

 

多くの場合、

未来は過去に当てはまりません。

 

 

当てはまるのであれば、

とうに勝ちまくるテクニカル攻略が

できているはずです。

 

それができていないのが、

何よりもの証拠。

 

 

CLコミュには、CLが存在します。

 

CLは未来に100%レジサポになる

ライン(レート)が事前に

わかります。

 

 

大口の仕掛け、マーケットメーカーの

意図を読み解く事で、100%の

未来予測が可能だと、思っています。

 

今、参加しているメンバーも

おそらく最初は、

 

「本当かな??」

 

と思っていたと思います。

 

 

でも、実際にリアルタイムでCLを

キャッチする度に、鳥肌がたった

のではと思います。

 

なぜなら、

 

本当に、気持ちが良いくらいに

未来のレジサポのCLで、反転や

反応しているのが、分かって

しまうからです。

 

 

メンバーの一人は、元々

攻略家でCLをたった一度

見ただけで、その異常な精度を

体感してしまいました。

 

それから、

 

その彼は、1日のほとんどを

CL攻略にあてています。

 

 

今、

 

参加者にCLを参考としたトレードを

実施してもらっています。

 

こんな感じですw

 

 

その攻略家のトレードは異常な

精度を上げています。

 

他にも、精度の高いトレードを

再現している攻略メンバーもいます。

 

 

そんなCLコミュメンバーに

レビューをお願いしました。

 

レビューをしたからといって、

何の特典もありません。

 

ただ、純粋なレビューです。

 

 

最初は個別にもらっていましたが、

個別よりフォームん方が、書きやすいかな?

 

と、思いフォームに変更しました。

 

 

こんな感じのフォームに記入してもらいました。

 

結果は、

こんな感じ。

 

 

まだまだ、始めたばかりで少ないですが

何人も回答を頂きましたので、共有

いたします。

 

 

<CLコミュメンバー レビュー>

ーーーーーーーーーーーーーーー

●あなたのFX歴は?

 3年未満

参加前の気持ち

  ひとりで配信受けてもどうにも

 ならなそうだけど、多くの人と

 検証し合えるのであれば攻略法が

 見つかるかも!
 これは参加しないと損かな。

 と思いました。

参加後の本音

  なんとなくですが、こうじゃないのか

 という予測を立られたので検証をしています。
 が、想定した通りに行かないこともあり、

 なかなか大変です。

未来の仲間に一言

  超大口の動向に乗っかれるのは

 とんでもない武器だと思います。
 人が増えれば増えるほど完全攻略に

 つながりますので、ぜひ一緒に検証しましょう!

 

ーーーーーーーーーーーーーーー

●あなたのFX歴は?

  FX歴2年程です。

参加前の気持ち

  自分も圧倒的になるべく検証して行きます。

参加後の本音

  圧倒的を手に入れる為に、

 毎日チャレンジャー精神で継続中です。

未来の仲間に一言

 どんな形であれ、一歩でも良いので

 踏み出してチャレンジを継続しましょう。

 

ーーーーーーーーーーーーーーー

●あなたのFX歴は?

  2年

参加前の気持ち

  疑心暗鬼です

参加後の本音

  楽しいですね

未来の仲間に一言

  共に闘いましょう!

 

ーーーーーーーーーーーーーーー

●あなたのFX歴は?

  5年(1年ちょっとやっていない期間あり)

参加前の気持ち

  このチャンスを逃せば一生後悔すると思いました。

参加後の本音

  これを攻略出来たらバラ色の人生が待っている

未来の仲間に一言

  自分自身の直感を信じて参加して、やっぱり正解だったね!

 

ーーーーーーーーーーーーーーー

●あなたのFX歴は?

  10年程度

参加前の気持ち

  完成されたものでないとのこと

 だったので受け身にならず分析しようと

 思っておりました。

参加後の本音

  自由な意見の交換ができており、

 高確率で攻略できるのではないかと

 感じております。

 個人の勝率は今のところ100%です。

未来の仲間に一言

  攻略間近だと思いますが、新しい視点が

 あればさらなる攻略精度のアップに

 繋がると思います!

 

ーーーーーーーーーーーーーーー

●あなたのFX歴は?

  5年

参加前の気持ち

  ワクワクと不安がありました。

参加後の本音

  今では仲間と一緒に完全攻略に向けています。
  堅田さんのみならず、皆さんの

  アウトプットもすごく勉強になり、学びが多いです。 

未来の仲間に一言

  一緒に完全攻略して、未来の安心を手に入れましょう!!

 

ーーーーーーーーーーーーーーー

●あなたのFX歴は?

  9年

参加前の気持ち

  探検に行く前のワクワク感

参加後の本音

  闇夜に薄っすら見える灯火

未来の仲間に一言

  頑張りましょう

 

ーーーーーーーーーーーーーーー

●あなたのFX歴は?

  半年

参加前の気持ち

  CL使いこなせたら楽しそう

参加後の本音

  自分だけでは気づかないこと、

  違う視点がたくさん集まって、

  思っていた以上に面白いです。

● 未来の仲間に一言 

   ぜひCL攻略しましょう!
  あなたの考え、意見、気付いたことは、

  遠慮なく伝えてくださいね

 

ーーーーーーーーーーーーーーー

●あなたのFX歴は?

  約半年   

参加前の気持ち

    ここにはなんとしても関わりたいと

  言う気持ちで参加しました。

参加後の本音

    FX完全攻略、本当に実現しそうな

  予感がします!

  参加前も期待値高かったですが、

  こちらに参加して良かったです!

● 未来の仲間に一言 

   きっと参加して良かったと思えると

  思いますので、気になっている方は是非!

 

ーーーーーーーーーーーーーーー

●あなたのFX歴は?

  真剣にチャートを見始めて一年強です。

 fxの証券口座を開いて三年くらいになります。   

参加前の気持ち

    CLがどういう仕組みで出ているのか

 分かりませんが、凄いものを出されてきたな、

 是非、攻略したいな、という気持ちです。

参加後の本音

    解説見ると、やはり凄いな、と。

 チャートに偶然はなく、全て微細に至るまで

 作られているという感覚を持っていますので、

 それを前面に出してこられた堅田さんのCLは、

 やはりそうか、と。

 であればブループリントがあるはずなので、

 それをチャートから引き出して皆さん一緒に

 活用したい、と思います。

● 未来の仲間に一言 

  このCLを読み解くことによって、インターバンクの

 会議情報をリアルタイムで活用出来るかも知れません。

  

 

 

 

CLコミュでは、

どんどんと新しい取り組みを追加

していってます。

 

なぜなら、

 

「結果が全て」だからです。

 

 

強制のない、ストレスの内環境で

「必要」と感じるものは、勝手に

用意する。。

 

少しでも、攻略・検証が進むので

あれば、トコトンやっていきます。

 

CL攻略コミュミュニティスタートから

今までの1ヶ月未満の間に、追加

したものだけでも、

 

①全員で共有、CL攻略トレードの環境

②検証用に過去のCL配布

③ZOOM攻略会議

④描写ツールのバージョンアップ9回

 

トコトン追求する環境を作ってます。

 

 

一人でも多くの「新しい視点」

これからも不定期に募集をかける

予定ですので、

 

「攻略好き!」な方で

 

「トコトンFX完全攻略を目指したい!」方は

 

是非、ご参加ください。

 

 

=================

CLコミュの進捗

https://ameblo.jp/bo-kouryaku/entry-12633427231.html

 

参加希望者の声

https://ameblo.jp/bo-kouryaku/entry-12629182680.html

 

参加希望者Q & A

https://ameblo.jp/bo-kouryaku/entry-12629168372.html

 

SCL

https://ameblo.jp/bo-kouryaku/entry-12627684908.html