テツです。

 

最近、

Twitterへの投稿が減っていると

実感しています…。

 

だって、、、

 

コミュが楽しすぎるからww

 

今日時点で、29人のメンバーを

抱えるFX 裏 攻略コミュの

<CL攻略コミュニティ>が

スタートからどのように

推移しているのか?

 

を共有したいと思います。

 

 

なぜならば、、

 

「価値観の合う仲間が増えると楽しい!」

 

 

だけではありません。

 

人が増え、その人のFXの常識や

ロジックの上に、CLが加わると

新しい発見があります。

 

そして、その発見を共有いただく

事によって、僕や他の仲間の

視点も変わり、トレードさえ

劇的に変わっていく、、、

 

 

勝てなかった人が、勝てるように

なったり、新しいロジックが生まれたり。。

 

良い事ばかり。

 

なので、

 

究極のFX完全攻略を追求する

「新しい視点」を増やして

いきたいと思っています。

 

 

現状のCLコミュ

 

◉ツール

各自がMT4にCLサインが描写される

ツールをセットし、リアルタイムに

CLを受け取れています。

 

初心者でもマニュアル通りにセットすれば

誰でも設定ができるくらい具体的な

マニュアルも準備しました。

 

 

こんな感じです、、

 

 

このサインを元に、

各自が意見を出し合ったり、

自分はこのように判断し

トレードしている。

 

など、メンバー間で共有してくれています。

 

◉メンバー間共有状況

こんな感じです。

 

 

 

 

 

そして、

 

◉日々追加される追求の仕組み

 

会話について来れない、、

 

でも、自分なりに攻略していきたい!

 

そんな方も、蚊帳の外に

ならないように、トレード共有の

仕組みも新たに作りました。

 

「一人で頑張らなくていいよー」

「みんな、CLを参考にいろんなトレードしてるんだよー」

 

といった事も感じられると思います。

 

また、

 

トレードが上手い人達でも、

同じトレードにはならない事も

わかり、「自分らしさでOK」と

言う事も感じてもらえるかと

思っています。

 

ただ、

 

FX完全攻略を目指すこのコミュの

目指すところは、

 

CLで確実的に勝てる攻略方

攻略パターンを追求しています。

 

この、共有口座で皆んなが同じように

結果が出せるようになるか?

 

を数字で判断できるためのものでもあります。

 

そして、

 

◉ZOOM攻略会議の開催

 

ZOOMにてミーティングを開催していきます。

 

グループチャットだと、会話に参加

したくても出来ない方や、質問しにくい

事など、ZOOMにてチャートをみながら

みんなで考える環境を不定期に開催

していきます。

 

 

結果にだけ、フォーカスした

FX完全攻略を目指すコミュ二ティー

 

それが、CL攻略コミュです。

 

参加する事で、

 

「なんでCLが発生してから相場が大きく動くの?」

「なんでCLのレートが未来で必ず意味ある節目になるの?」

 

それを、一緒に解決していけます。

 

そして、

 

そのCLを、各攻略者とコミュニケーションを

とりながら攻略する事ができます。

 

結果的に、あなたのトレードが

改善される副産物も得られる

かもしれません。

 

ただ、

 

ここはトレード塾ではありません。

 

「あなたを勝たせる訓練の場」

 

ではなく、

 

 

完全勝利を目指す、攻略法の追求を

一緒に考えるコミュニティーであり、

 

その「本物のサイン」をもとに

「攻略追求」にワクワクする人達が

集まってくるコミュです。

 

 

おそらく、結果を出すための

環境作りや仕組み作りはこれからも

行っていくと思います。

 

アップデートがあれば、

また共有していきます。

 

一人でも多くの、「攻略家」が

集まる事を楽しみにしています。