テツです。

 

最近、過去に繋がりのあった

方へも、FX 裏 攻略のCLコミュの

案内を出しました。

 

数年前に繋がった方達から

参加希望とコメント。。

 

なんか、一人で同窓会気分を

味わったりしています^^

 

今でも繋がりのある

数年来の古参のメンバーも

参加している事も、嬉しいですね。

 

まずは、

FX 超 攻略のCLコミュ参加希望者から

質問がありましたので、回答します。

 

 

トレード塾、シグナル配信などではありません。

 

CLが発生したら、状況により

見立てのお話はします。

コミュ限定での見立ても、これからドンドンと

増えていきます。

 

あくまでも、個人的なCLの見解を

タイムリーに書いていき、コミュメンバーで

一緒に攻略を追求するコミュニティーです。

 

証拠金などは個人が選ぶ業者のレバレッジと

取引ロットで変わってきます。

 

 

 

一般的な抵抗ラインは、基本的に

チャートが出来上がって、相場参加者が

意識するライン。

 

または、

 

インターバンクや大量のSLなどが

蓄積しているライン。

 

また、

 

バリア・カウンターオプションなどの

ラインが抵抗ラインになります。

 

そう言ったラインは複数あり、

機能するラインとそうでない

ラインがありますよね?

 

CLは、これからレジストライン

サポートラインになるレートです。

 

過去のCLをTwitter引用して

遡ってラインを引いてみてください。

 

ピンポイントでサポレジに

なっている事がわかります。

 

CLは、事前に抵抗になるラインが

事前にわかってしまう、前代未聞の

未来予測抵抗線です。

 

ライントレードが好きな方は

それだけでも、大きなアドバンテージに

なります。

 

 

質問がある方は、参加フォームでも

良いですし、このブログのメッセージでも

連絡ください。

 

ブログやTwitterなどで、新規募集は

行っていません。

 

あくまでも、僕と過去関わりを持っている方や

Twitterで応援してくれている方だけに

案内を出しています。

 

希望する方は、Twitterにて応援よろしく

お願いします。

 

【FX 裏 攻略】FX裏技攻略で10億円達成 徹-Tetsu-

https://twitter.com/TETSU55567595

 

 

<応援の定義>

Twitterにて、

・リツイート

・フォロー

を頂いてている事。

 

応援頂いている方は、

管理事務局のTwitterを

フォローし、必要事項を

連絡ください。

 

ーCL事務局ー
https://twitter.com/CL16670189

 

 

<参加費について>

前代未聞のマーケットメーカーを

捉える、FX完全攻略に欠かせないのが

CLとSCLです。

 

たまに出すブログでの、予測や

Twitterでの、見立てを見れば

その意味が分かると思います。

 

正直、初心者目線での内容では

なく、FXを良く知らない方には

どれほどの価値があるかわからない

かもしれません、、

 

それでも、

 

FX初心者の方も、

「なんとなく凄そう」

の思いで、感性豊かな方は

参加してきています。

 

本質的な話ですが、

「本物」と「偽物」の違いが

分かる人が、未来を変えていきます。

 

日本人の多くは、

周りの人の多くが言っている事が

「一般的」と思っています。

 

そして、自分の感性よりも

その「一般的」を選択する

人が多いです。

 

だから、未来が変わりません。

 

「一般的」から外れる事が

「圧倒的結果」に繋がります。

 

そして、

 

本当の価値を見出せるか

どうかも重要です。

 

多くの人は、「無料」を好みます。

 

経費を考えれば、タダほど

安いものはありません。

 

でも、

 

いや、だからこそ本質から

ドンドンと外れていきます。

 

例えば、僕が人生を変える上で

一番重要だと思っている事があります。

 

それが、

 

人脈です。

 

「どれだけの成功者・著名人を知っているのか?」

 

これは、人脈とはいいません。

 

 

あなたの人生を変える上で、

必要な人との関係をどれだけ

深める事ができるのか?

 

その人の事を僕は「人脈」と

呼びます。

 

だから僕が常にやってきた事は、

 

その人脈を勝ち取れるなら、

経費は惜しみません。

 

ゴマを剃って、飲み散らかす事

での経費ではありません。

 

「その人の目に留まる」

「その人の記憶に残る」

 

そのための経費です。

 

ようは、

 

本当の価値に支払えるかどうかです。

 

「お金」の定価や相場で

物事の判断をすることを

止める事が重要です。

 

 

今回のFX 裏 攻略CLコミュニティーでは

その価値が分かる人だけ、参加頂ければ

良いです。

 

他と比べて、相場と比べて

物事の判断をする方は参加され

なくて良いと思います。

 

「圧倒的」は、先の説明通り

ブログやTwitterを見ればご理解

頂けると思います。

 

僕にとって、今も昔も

「お客様は不要」です。

 

今回の、CLにたどり着くまで

3ヶ月の時間、相場に張り付き

試行錯誤を繰り返し、ツール開発

をし続け、ようやく今の状況まで

たどり着きました。

 

どれだけFXに精通していても

CLにはたどり着けません。

 

事実、僕の周りにはFXの理事の方や

元インターバンクディーラーもいます。

 

その方達に、CLのベースとなっている

モノを見せても、誰も理解できて

いないからです。

 

それに気づいた価値

それを攻略した価値

それをツールにした価値

そこから相場の未来予測ができる価値

 

全ての価値を考えれば、

今回、そのコミュに参加できる

価値はいくらでしょうか?

 

個人的には、異常に安すぎると

思っています。

 

ただ、法外な金額にしても

誰も参加できなければ意味がありません。

 

なので、

 

参加できる金額だけど、

「お客様を排除」するための

金額に設定しています。

 

その価値が分かる人だけ

参加してください。

 

 

最後に、

 

人生の本当の豊かさを手に入れる

秘訣について、経験則をお話します。

 

それは、

信念を持ち、軸を作る事です。

 

「一般的」な意見でブレない軸です。

 

大ヒットした書籍の

「嫌われる勇気」からも

分かるように、嫌われないように

する事が、人生の豊かさでは

ありません。

 

自分が生まれた意味を知る事。

 

人は、全ての人に役割があります。

 

そして、

 

役割を全うするために、

生まれた環境も違い、

能力や好き嫌いも違います。

 

役割が「なんとなく」理解できて

いけば、人生の方向性が分かってきます。

 

それが手に入れば、軸は自ずと

できていきます。

 

問題は、その方向性を信じ切れるかどうかです。

 

自分自身を信じる事以上に、

自分の運命を信じれるかどうかです。

 

周りに振り回されないこと。

 

自分の未来を信じ抜く事。

 

そして、それに必要な人との

関係を築く事。

 

本当の価値を理解する事。

 

それらが、当たり前になれば

人生は結果的に、豊かになって

いきます。

 

ただ、

 

じわりじわりと見えない所で

変化していくので、焦らない事です。

 

自分の人生で起きる、全ての

物事は、全てに意味があります。

 

ピンチこそ、

「喜んで!」と

向かい入れてください。

 

最高の進化の時です。

 

あなたの人生を変えるのは

あなたです。

 

誰に何を言われたとしても

全て、自己責任。

 

自分が選択した以上、

自分の責任でしかありません。

 

その本当の責任の意味が

腹に落とし込めた時、

 

飛躍した人生に変わっていきます。

 

人は死ぬために生きています。

 

本当の自分を手に入れたいですね。