映画 刀剣乱舞見てきました‼ | 好きな事を好きなだけ。

好きな事を好きなだけ。

ジャンル問わず書いてます。

私が見て、感じる、世界をそのままに。

私が住んでる所には来ないようなので(多分)どーん
今日はこの映画を前橋まで見に来ましたよ~ラブキラキラ

実家から前橋に行ったので遠かった~苦笑汗

映画のレビューを見てたら
ネタバレを読まずに
映画を見て欲しいと書いてあったので
ネタバレを読まずに行って来ましたGOOD←当たり前びっくり
ちなみに、ユナイテッド・シネマ前橋では
グッズ・パンフは売り切れ
再入荷はないようですえ゛!汗!!

審神者じゃないけど
とうらぶ自体は好きだしハート
推しの薬研出てるしラブ
去年辺りからまんばちゃんも好きになってきたしポイント
好きなキャラが多く出てるし
みんなイケメンだし←そこ(*'∀`*)v
前から気になってたし
見たかったんだよーーービックリ

アウトレットで購入した
薬研カラーのスカート履いて
気合いバッチリですハーイフフ

大きなスクリーンで推しが喋って
動いてるって、最高ですよねっキティ4ハート
(あっ、アニメはもちろんですが*花*)

ここからはネタバレなしの映画の感想ですキラキラ
下矢印下矢印下矢印
もうねっ
元からない語彙力がもっと
低下するくらい
一言で言うと最高でしたキティ4キティ4!!
戦闘シーンは迫力あるし
三日月さんは実写でも三日月さんだったよ🌛
長谷部は長谷部だし
薬研は薬研だし
鶯丸さんは鶯丸さんだし
日本号は日本号だし
信長様役の山本さんも
八嶋さんもハマり役だったしって感じで
みんなそのままだったのですよハート

blog書いてて
どの辺が感想なの??って感じなんですけどふぅ
兎に角みんなかっこよくて
刀剣乱舞のキャラ
そのままだったんですよ←2回目しあわせ

そして
薬研のナマ足………ご馳走さまでした🙏心心心
もう一回見たいなぁ~じゅる・・ハート
DVD📀出たら絶対買うビックリビックリビックリ

私の語彙力じゃ
とうらぶ映画の良さが上手く
伝わらないと思うので
取り敢えず見てくださいビックリ

映画見終わってから
少しお店をぷらぷらしてたら
雑貨屋さんにこちらの香水が販売されてましたキラキラ
下矢印下矢印下矢印
私の大好きなバニーちゃんミスバニーとんすけ(サンパー)トンすけ
ピンクとブルーの香水を買おうかと思いましたが
ブルーの香水が売り切れでした泣
香水買っても私は普段付けないのに
買ってもなぁ~と考えて
購入は見送りました・・・・

帰ろうとした時に
入ってきた入り口を忘れてしまい
軽く迷子になりましたが笑
無事に出口を見つけて目ひらめき電球
高崎イオンで買い物して
ラーメンラーメン食べて帰宅しました車