今日のコーデ! | 好きな事を好きなだけ。

好きな事を好きなだけ。

ジャンル問わず書いてます。

私が見て、感じる、世界をそのままに。

今日のコーデは映画 刀剣乱舞を見に行くためのコーデでしたハート

コート着てるversion

コートなしversion

新しいスカートは薬研カラーの紫が入ってるので
絶対履きたかったんですビックリ
それから
新しい服って早く着たいじゃないですかじゅる・・笑

ネクタイ付きのブラウスと薄い黄色のレースカーデを合わせましたキラキラ

スカートの柄と色が大人っぽい感じなので
お姉系になったかなと思いますウインク星

バックは久しぶりに使っている黒のバックカバン
2way仕様なのですが
私はショルダーバッグとして使っています>w<アゲアゲ
見た目より荷物も入るので重宝してますよ~ひらめき電球

髪も綺麗に巻けたし
メイクも上手く出来たので
気分はるんるんでした💃

コート・カーデ→ハニーズ

ブラウス→アンクルージュ

バック→サマンサタバサ

スカート→INGNI

靴→クローバーリーフ