空を飛びたいアリスのブログ*º

私の色んな『好き』が詰まったblog*゜

個人的に面白かった家族(主に弟)との会話を書いてます( *・ω・)ノ←実家に帰ってる時は更新率がうざいくらい高くて、リアルタイム更新(笑)

極々たまぁーに、長年お付き合いしてる彼との話も……(*´-`)

NEW !
テーマ:
今日から始まってるイベント

刹那の幻
戦ブラの上杉軍×薄桜鬼コラボ

プレイ中なんですが
上杉軍と新選組の最初の絡みから
にやにやしちゃってたまりませんねっ照れラブラブラブラブラブラブ
 
内容は新選組と千鶴が
神牙にタイムスリップしてきて
上杉領で厄魔を倒してる時に
上杉軍が来る所から始まりますアップ

ガチャやったらイベントの
特効付のカードが出てくれたんです!!
やっぱり
物欲センサーが反応したらしく
本命の沖田さんは
来てくれませんでしたえーんえーんえーん

でも、兼続と平助は来てくれましたよ音譜


斎藤さんと真田軍の信之も来てくれましたぁウインク


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。