今年初京都~‼2日目! | 好きな事を好きなだけ。

好きな事を好きなだけ。

ジャンル問わず書いてます。

私が見て、感じる、世界をそのままに。

朝御飯を鹿麓の席と言う所で頂きましたナイフとフォーク

和の京都の気分を味わいながら
ゆったり過ごして
昨日行けなかった粟田口神社へ神社

御朱印もらって
(日付をもう少しバランス見て書いてほしかった……苦笑・・・・)

お参りして
お守り買ってきましたよルンルン
彼にはこのお守りを購入
下矢印下矢印下矢印
人生の転機にいいらしいですおんぷ(留学とか転職とか)

私はこちらを購入
下矢印下矢印下矢印
願い事を1つだけ書いて
その願い事が叶ったら
神社に返します星

そして
前回も行ったチョコレート屋さんでケーキを食べたかったのですが
撮影してたので
チョコだけ買って帰ってきましたどーん

京都駅お土産を買い
伏見稲荷へお参りせず
伏見稲荷大社に行く途中にあった
お団子🍡屋さんでおやつを買って帰ってきましたラブ
お団子🍡の味は
苺🍓
抹茶お茶
あんこ
みたらし
お餅を丸くして焼き上げてるので
もっちもっちで美味しかった~ハート
中に餡とかみたらしが入ってますよかお

伏見稲荷大社にお参り行くまでに
観光客の人がいすぎて
嫌になったので行きませんでした笑汗

1泊の京都旅行でしたが
今回もいい旅行になりましたラブキラキラ