クーよ、頑張ろうぜ‼️ | ほとんどネコ生活

ほとんどネコ生活

ネコたちとのHappyLife

皆さん、こんばんは😊

 
ご無沙汰しております😅
 
先月より体調を崩してしまったクーのことを案じながら、コンペで勝ち取った来期からの仕事の契約締結業務に追われ多忙な日々が続いています😖
 
ご心配をかけておりましたクーの下部尿路疾患は膀胱内のストルバイト結晶が原因だったため、即時専用の療法食に切り替え、尿ph値を酸性化するための様々な努力を重ねております🥵
その効果が先週末あたりから徐々に現れ始め、このところは良く食べ良く飲み、まだ少なめですが排尿もスムーズになってきましたグリーンハーツ
しかしながらあまり動こうとしないので、私が毎晩帰宅後に遊び相手になっていますが、私の方が先にヘトヘトになってしまいます😞
 
ツークンハジイサンダカラ、ボクニョアソビアイテニニャルニョハタイヘンダニャグラサン
しかし今週になってもまだ膀胱内に小さく結石化したストルバイトが残っているとのことで、主治医の先生👩‍⚕️から更に溶石力のある療法食にチェンジする方針が出されました😲
私としては、「いくら食いしん坊と言えども、そんな不味そうな療法食は食べないんじゃないかなぁ?」と心配しましたが、食欲が増してきたクーは今のところすべて完食❗️もぐもぐ
その調子、その調子ルンルン😙
クーよ、とにかく頑張ろうぜ💪😉
ボンにいちゃんも応援してるよー📣猫
お前たちは無敵のカフェオレブラザーズだもんなキラキラ
エリザベスカラー🍩を自分で外そうとして強引に引っ掻いてしまった顎下の傷痕雷
  下矢印 ずいぶん治ってきましたよ 下矢印
スヤスヤzzz
ガスファンヒーター🔥の前で気持ち良さそうに眠っています🍀
グーグーzzz
お前のためならどんなことでもするぞ!
 
木曜日に"こけをさん"からの素敵な小冊子が私のもとに届きました📙
you CAN do it ! 爆笑    クーよ、ぜったい君なら治せるよ星
 
世の中の保護猫さんたちがどうか幸せになりますように流れ星お願い
 
以前にご紹介させていただいた🎨
つぅさん作 ボンちゃん画
つぅさん作 クーちゃん画
 
ボン猫とクーニコのステキな絵を描いていただいたお二方に心から感謝しています🙇‍♂️💐
 
いつになることやらですが…😅
 
では、また次回ーーーーーー!!!バイバイ
   (↑つぅさん風に)