しばらく様子見ですが元気になりました | ほとんどネコ生活

ほとんどネコ生活

ネコたちとのHappyLife

皆さん、こんばんはニコニコ

 
一昨日の朝、クーはようやくウェットタイプの療法食に口をするようになりましたもぐもぐ
 
その後はまた病院に連れていかれ点滴代わりの太い注射💉をされましたガーン
 
家に戻って来てからは、早速トイレで普通にオシッコをしたようです爆笑
 
まだ薬剤の効果で排尿できている可能性が高いので本日は薬を処方してもらい、ニ週間後にまた診察を受けることになりましたキョロキョロびっくり
 
しばらくは止血剤とストルバイト結晶を溶かすための抗生物質と療法食で様子見ですねおねがい
 
昨夜の画像も前回の時と同じようなショットになってしまいましたチューアセアセ
ボン兄ちゃんが眠っているクーの横にやって来ましたビーグル犬しっぽ猫あたま
猫クーハマダゲンキガニャイニャ…
ニコイマハオクシュリヲニョンデルカラニャ
 
24時間カフェオレブラザーズの居る部屋の室温設定には気をつけていますが、最近は外気温の変化が激しいのでなかなか調整が難しいですえー
 
わが家のリビングとダイニングには電熱式の床暖房が施されていますが、びっくりするぐらい電気料金が跳ね上がるので、これまではほとんど使用していませんでしたてへぺろ
ところが、病院の先生👩‍⚕️からの助言で「冬場は床暖房が一番なんですよ」と言われ、さっそく使い始めることにしましたおねがい
 
ふたりが健康で快適に過ごせるなら電気代をケチっている場合じゃないですね…ショボーンハンセイ
 
さて今夜、クーのエリザベスカラーを外してみましたニコ
さっそくまたボン兄ちゃんが近寄ってきましたビーグル犬しっぽ猫あたま
クーの頭をペロペロ舐めています👅
猫ゲンキデテキタカニャ?
おっと!クーが兄ちゃんに掴みかかった!!びっくり
ムキーヤメロヨームカムカ
やれやれ、やっとこれだけ元気になったかと思うとホッとしてきました照れ
ボン兄ちゃんが一番安心したようです🍀
猫ヨカッタニャ音符
爆笑ミンニャニシンパイカケチャッタニャタラー
まだ本調子ではないので、当分の間はよーく見守っていきたいと思います目
 
あのこけをさんがふたりを描いてくださいましたルンルン
 
こけをさん、本当にありがとうございましたキラキラ
 
皆さんにいろんなカタチで励ましていただき、たくさんのいいね❗️の元気玉🟡を頂戴したおかげで、クーはこのように回復してきました🌟
クーは幸せ者です星
皆さんに心から厚く御礼申し上げます🙇‍♂️
 
ではまたバイバイ