今日のクー | ほとんどネコ生活

ほとんどネコ生活

ネコたちとのHappyLife

こんばんは星空
今日のクーの報告です。

今朝も混み合うかかりつけ医の先生👩‍⚕️に、いの一番に診てもらうため、妻は開院前から病院の駐車場で待機していたそうですリムジン後ろリムジン前駐車場
車中のクーは体調不良のせいか、ずっと普段出さない唸り声をあげていたようですムキームカムカ
心配性の妻はそれだけで涙が溢れてきたそうですが、私は「お前がそんなだと余計にクーが不安を感じてしまうだろ!」と嗜めてしまいました…プンプン

連日の病院通いで機嫌が悪く相変わらず食欲はありませんが、先生から「クーちゃんはあと0.8kgぐらいは減量した方が良い」と言われたので、この段階でちゃんと水分さえ摂っていればまだまだ心配は無用と思いますキョロキョロ
肝機能が低下しているのは私と同じで"脂肪肝"なのかも⁉︎チュー

とにかくクーが元気になるように私は家に帰るとずっとクーを撫でながら「良くなれ、良くなれ、良くなーれ」と呪文を唱えています🗣
かかりつけ医の先生は薬は出さずに毎日の点滴(と行っても太い注射です💉)と療法食だけで治そうしていますえー
本当にそれでいいのかな?
現に療法食は食べないし…
尿酸化剤を飲ませた方が良いのでは?
なんて…先生を疑っているわけではありませんが、今はまだ不安な気持ちを引きずっていますショボーン
でも排尿に関しては治療の効果が着実に顕れてきました爆笑

スッキリオチッコ、キモティーニャ〜音符
結局明日の朝も妻がクーを病院に連れて行くことになりましたガーンガーン
は皆さんからお預かりしたたくさんのありがたい元気玉🟡をファイアボール炎のようにしっかりクー目がけて発射しています流れ星
今夜もボン兄ちゃんはクーに寄り添っています猫ニコ
本当にやさしいお兄ちゃんですグリーンハート

皆さんの温かいお心遣いに心から感謝しております🙇‍♂️

今夜は早めに眠れそうですウインク
では皆さん、おやすみなさい💤