がんばれ❗️クー | ほとんどネコ生活

ほとんどネコ生活

ネコたちとのHappyLife

おはようございます。

ご訪問いただいている皆さんには大変ご心配をおかけしております。
一昨日の夜からまったく皆さんのブログへ訪問できておりませんが、取り急ぎ現在のクーの容態について報告いたします。
クーは昨日病院で尿道にカテーテルを入れて強制排尿と尿路・膀胱の洗浄をしてもらいました。
そして尿検査の結果、ストルバイト結晶が見つかりました。
空腹時にもかかわらず尿のphは8.5。
かなりアルカリ性に傾いています。
血液検査では肝機能の低下が発覚しました。
帰宅後も依然として食欲はなく、療法食にはまったく口をつけません。
それでも昨夜は少量ながらも自力で排尿してくれました。
がんばれ❗️クーニコ
みんなから応援の元気玉がたくさん届いてるよキラキラ

まる一日、おちんちんの先を舐め続けていたため、先っぽが腫れていてなかなかカテーテルが入らなかったそうです。
今朝も3回目の点滴を打ってもらいに妻が病院に連れていきます。
何よりまったく元気がないのことが心配です。
ボン兄ちゃんはクーの具合が悪くなってから、ずっとクーの傍らに寄り添っています。
今はただただクーの回復を祈り続けています。
また進展がありましたら、ご報告させていただきます。

では。