しばらくぶりですσ(^_^;) | ほとんどネコ生活

ほとんどネコ生活

ネコたちとのHappyLife

皆さん、こんばんは😊
大変ご無沙汰しています😓

先々週の検診で、ストルバイト尿結石がまだ溶けきっていなかったクーガーン
療法食のみを食べ続け、食欲も排尿もほぼ元通りになりましたOK😉
三連休明けにまた検診に行く予定ですが、ただただ結石💠が完全に消えてなくなっていることを祈るばかりですお願い

爆笑モウズイブンヨクニャッテキタジョ音符
猫ボクハクーノコトガシンパイニャニョダアセアセ
ボンにいちゃんは同じ病気の経験者だけに、本当に心配しているようです😟
ニコニイチャンハ、ママヤツークントオナジデシンパイショウダニャタラー
猫ダッテボクモオシッコデニャクニャッタコトガアルカラニャアセアセ
2年前、ボンは真夜中に救急病院に運び込まれた経験がありました🏥救急車星空
猫ヨシヨシ ペロリンチョ👅
びっくりニイチャン、クスグッタイジョ!
ヘソ天オバケポーズおばけは完全復活しています🤣
来週の検診で膀胱内の結石💎が完全に溶けて消えてますように流れ星
ムキーモウビョーインハイヤダジョ!!
明日はボンの5回目のうちの子記念日キラキラ5
今でもボンがこの家🏡に初めてやって来た時のことを鮮明に覚えています💡☺️

ボンちゃん、うちの子になってくれて本当にありがとうね🤗💐グリーンハーツ

カフェオレブラザーズ猫爆笑の健康は、わが家の"幸せの原動力"です音符😘

さて私はというと、
相変わらず仕事は多忙😫ガーン
さすがに休日出勤するようなことはなくなりましたが、なかなか有給休暇を取る暇はありません😢
仕事柄在宅勤務ができないので、コロナに怯えながら恐る恐る公共交通機関を利用して外回りを続けています😟

GOTOキャンペーンで温泉旅行♨️に行きたかったけど、第三波の到来でそんな気持ちはすっかり萎んでしまいました😞

でもね❗️
今は我慢の時😌
皆さん、いつか必ず"Before CORONA"の世界が戻って来ること信じて今を耐え抜きましょうグー😤

ではまたバイバイ

※コメントは空けさせていただきますが、返事が遅くなっても許してくださいね😝